FC2ブログ
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

菓蔵家  野の菓子つれづれ nonokashi

simple is beautiful  筑紫平野は東北端、朝倉から心に感じたままに綴っていこうと思います。

夕暮れ  

KAGURAYA(R)

IMG_9729.jpg

暑い日がつづきますね。

近所の佐田川の夕暮れです。この時間帯は涼やかな川風が吹いていますよ!

ここはゆっくりとした時間が流れています。

昔はここで泳いだりしてました。

おかげさまでこのブログを始めて2年がたちました。

なんとか続きました。

これも閲覧していただいている皆様方のおかげだと思っています。

ブログタイトルもいろいろと迷いましたがやはり、咄々々で行くことにしました。

拙いブログですが 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

category: 野の風景

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

朝倉ご出身とのこと。朝倉の風景もずいぶん変わってしまいました。

今もわずかに残っている朝倉の原風景を写真で記憶しておこうと撮っています。

それから、菓子の写真もまた載せていきますね。

たまにのぞいてゆっくりしていってくださいね !  

いつまで続くかわかりませんがどうぞよろしくお願いいたします。                                    
                                          菓蔵家  床嶋慶洋



URL | 床嶋慶洋 #-
2010/07/24 16:06 | edit

2周年おめでとうございます!

いつも 楽しみにしています。
私は朝倉出身なので、懐かしく拝見させていただいております。

毎日、仕事と子育てに追われた毎日ですが、やさしい自然の写真に
ほっと 癒されています。。。

以前は、お菓子もたくさんupされてあったようですが。。。
自然豊かな朝倉の風景と一緒にお菓子もたのしみにしています。

URL | せせらぎ #-
2010/07/23 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokoshima.blog25.fc2.com/tb.php/353-baa0b65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)