FC2ブログ
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

菓蔵家  野の菓子つれづれ nonokashi

simple is beautiful  筑紫平野は東北端、朝倉から心に感じたままに綴っていこうと思います。

ポスター効果。  

IMG_5988.jpg

先日、水まんじゅうのポスターを初めて自作してお店に貼って見たので

効果はあるのかなと思って調べてみると、良く売れているようだ。

今まであえて外観に張り物はしなかったのですが、やはり効果ありますね。

自分で商品撮影してフォトショップで加工したのですがおもしろかった。

いろいろと、次回への改善点も見えてきた。

出来、不出来は別にして自分で作ると愛着がわいてきます。

なんだか、ポスター作りが楽しくなってきましたね。


☆写真は今朝の阿蘇、雲海もどきは見られた。低層域の雲で日の出も無し。

 午前3時に自宅を出発。

 今回は前回より15分日の出が遅く、5時30分頃だった。

 確実に秋に向かっている。

 私の他に三名のカメラマンの方が先におられた。

 少し、お話した後、午前6時30分頃、阿蘇を後にした。

 夏休みなので長男、次男も一緒に行った。



category: 野乃菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokoshima.blog25.fc2.com/tb.php/599-5e7b3a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)